→【2019/06/13更新】6月東京でのミニセミナー実施中です。
【開催日】 | 2019年4月17日(水) |
【時間】 | 17:00-19:00 |
【会場】 | 株式会社オーボックス 研修室 東京都千代田区神田平河町1番地 第3東ビル8階 (秋葉原駅 昭和通り口、岩本町駅A4出口より徒歩3分) |
【定員】 | 20名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
【参加費】 | 無料 |
【主催】 | 株式会社ロジック |
【共催】 | 株式会社オーボックス |
・処遇改善加算、特定処遇改善加算、特定事業所加算についての制度、 これまでと変わっていくポイント
・実際に加算取得をしていくために必要な実務とは
・加算取得の事務作業の手間をなくす方法について
・加算運用の「指示・報告」の負担を減らす方法について
小川 祐輔
株式会社オーボックス 取締役 大分センター センター長
日本で唯一の介護事務専門センターのセンター長。これまでに特定事業所加算取得や変更届・申請対応、助成金申請支援などについて100施設以上の実績を持つ。
平林 広大
株式会社ロジック CS2課 課長
訪問介護事業所向けICTツール「Care-wing介護の翼」の専任の導入支援インストラクターとして事業所のICT導入支援を行うかたわら、栃木県主催の介護ICT活用セミナーや訪問介護フォーラム2018などでの講演実績を持つ。
【お問い合わせ先】
問い合わせ先:株式会社ロジック 東京支店
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12紀尾井町ビル6階
TEL:03-3230-1116 / FAX:03-3230-1117